2014年7月16日水曜日

お花の続きと看板


オープンからあっという間に1週間が過ぎ

たくさんのお客様に来店してもらい、祝福して頂きました。


たいへん感謝、感謝です!!


ありがたいことに、お花もさらに頂いたので紹介します。






















みなさん本当にありがとうございました!!











あと遅れていた看板工事が、先日終わったので初点灯してみました。






今まで看板がなかったためお店の入口が少し分かりづらかったかもしれません・・・



これからは大丈夫そうかなと。。。











それとお知らせです。

既存のお客様達にはDMでお知らせをしましたが

7月、8月は第1、第3水曜日も休まず営業しています。

8月11日(月)〜8月15日(金)は夏期休暇を取らせて頂きます。





あとは電話番号が以前のお店とは変わっていますので

こちらももう一度確認をお願いします。


TEL  0276-31-4875







先着300名様限定 DOUX TE オリジナルエコバックはまだまだあります!!

お早めに!!!








mori





















0 件のコメント:

コメントを投稿