2014年2月16日日曜日

今週末も・・・


 先週に引き続き雪がすごい事になっていました。。。


お店には何とかたどり着けましたが

途中はまってしまっている車を何台も見かけ

掘り出す作業を手伝いたいと思いつつなにもできないまま

僕もなんとかお店にたどり着く事ができました。



Doux teの前の道もかなりひどい事になっていてはまってしまう車が続出!!

そこは掘り出し作業の手伝いができました。




土曜日だけで2〜3台

今日は駐車場で2台ほど掘り出しました。

動かなくなってしまう車の多くがスタッドレスタイヤを履いていなかった。

僕は雪国育ちなのでこういう状況にはなれてはいるが、多くの方は

ほとんど体験した事の無い積雪量だったと思います。





すでにヘトヘト・・・

まだ10時位だったような気がします。







空いた時間にリアルノラと可愛いノラを製作しました。※昨日











 mori

0 件のコメント:

コメントを投稿