2013年3月10日日曜日

最近の出来事をまとめて


気がついたら3月になっていました・・・




報告が遅れましたが、以前blogで紹介したnewスタッフがもう働いています。





少し前に、足利にあるワインバー”GALLERIA SCALA”さんで

歓迎会をしてきました。



ケイスケの後方に写っているのが・・・


new staffのマナミさんです!

どうぞよろしくお願いします!!









おしゃれな店内に美味しい料理とワイン、大変満足でした!

その中でも店長さんがもともとパティシエをしていたという事で

デザートが絶品でした!





Doux teメンバーが4人になり予約の方もお断りする事が少なくなりました。


ぜひたくさんのご来店を御待ちしています!!






それと



最近は卒業式シーズンです。

Doux teでも新社会人を迎えるお客様が来店してくれました!!







赤色の袴に桜柄の着物、とても春らしい色合いです。

髪飾りは彼女の手作りです!






深緑の袴にお母さんから譲り受けたシックな着物をあわせて落ち着いた印象に。

彼女の髪飾りも手作りです!




彼女はこれから着付けに向かうそうです。

ノラとお母さんといっしょに!




みなさん卒業おめでとうございます!

そして社会人へようこそ!


大変な事もあるとは思いますがぜひ頑張って下さい。






mori

0 件のコメント:

コメントを投稿