2013年1月6日日曜日

Doux te  START




昨日から仕事が始まりました。

朝の苦手な私は、久しぶりの早起きにだいぶ手こずりましたが、

やっぱり、楽しい!

森さんも本気の寝正月が功を奏し、体調万全。

桂輔も元旦から高尾山に登りリフレッシュできたようで

なんだかいい感じです!

しかし、ノラ。

正月ぼけが直らず、いつもに増してぐーたらしてます。






らら&のら



彼女は私の親戚の子です。
紫色の服がノラとお揃い。
お母さんが終わるまで
とてもいい子に待っててくれました。










桂輔の手が空き、シャンプー。
髪の毛で遊ばれてても動じない
ノラが乗ってきても動じない


大物になる予感・・・



Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿