2012年7月29日日曜日

本日、撮影

今日は撮影をしました。

モデルはお客様でもあるイギリス人のケイティー。

とりあえず、準備があまりとれなかったので、なんとなくカッコよく撮ろう

ということで・・・





メイク&衣装はヒロミ。





シャドウの色に悩み中。






ヘアーの仕込み中。


フォト&ヘアーは僕が担当。







ライティングは1灯ストロボで・・・


こんな感じに仕上がりました。


これはphoto shopで少し編集を加えました。






再来月に開かれる取引先ディーラーのミツイコーポレーション主催

のフォトコンのためにあと数点作る予定です。






もっと良い物をつくらないとな・・・











以前おなじモデルさんでこんな感じにも作りました。

ホームページのトップ画像にもなっている作品です。



少しいじりすぎていますが雰囲気重視で編集してみました。











彼氏さんも一緒に来てくれてずーと待ていてくれました。

二人ともありがとうね!!








mori










0 件のコメント:

コメントを投稿