2012年7月10日火曜日

最近の出来事をまとめて


久しぶりにblog更新です。

かなりさぼってしまったので、ここ最近のイベントごとをUPします。






まずはノラのBirth Day。

4歳になりました。

人間で言うとこの33歳。

自分と同じ年になってしまった。

これから毎年自分より4倍の早さで老いていく事を考えると

少し寂しい気がします。。。





お客様から犬用のケーキとハンバーグ&マカロニサラダを頂きました。





食べたそうなノラ


「まだダメですか?」


OK!



Nさんありがとうございました。









1年ぶりに東京にも行ってきました。





DAIBA CITYのガンダムと共に・・・












そしてDoux teもついに4年目!

もとスタッフのあきさんからお花が届きました。








夜はささやかながらお祝いの食事会。


南矢島にある大臣苑。

太田で今一番込み合っているという噂の焼肉店らしいです。






ケイスケはやはり今回もライスの大盛り!










???


ニュースタッフではありません。

タイミング良くお店にいたオオニシ君も来てくれました。






このお店、各テーブルごとに生ビールのサーバー設置されていて

注ぎ放題、飲み放題!!

※飲んだ量は計算され後できちんちと清算されます。



これが人気の秘密?

しかしながらお肉の質といい、サイドメニューといい、込み合う理由がわかりました。







その後ケイスケ&オオニシ君からサプライズのケーキと・・・




僕ら夫婦にTシャツのプレゼント!





二人とも本当にありがとね!












mori

0 件のコメント:

コメントを投稿