2012年2月16日木曜日

お知らせ&最近の出来事

moriです。

blogの更新が久しぶりになってしまい、気づけば2月も半分を過ぎてしまいました。



まずはお知らせです。

staffのたまきが体調を崩してしまい、

今現在3人体制での営業となり、予約を制限させてもらっています。

大変ご迷惑をかけますがよろしくお願いします。










少し前の出来事です。。。




2月3日は節分でした。



Doux teにも鬼が現れたので豆を撒いておきました。







その後・・・


今年の方角、北北西に向かって恵方巻きではなく手巻き寿司を食べた。



cooking by ヒロミ




















恵方巻きを食べる習慣はどうやら関西が発祥らしいです。

僕自身はじめてやってみましたが、

一気食いは意外と大変です。。。





今年もDoux teに、福が来てくれるといいな〜と思います。
























0 件のコメント:

コメントを投稿