2012年1月13日金曜日

落ち着いた一日

moriです。

今日は予約の方が落ち着いていたのでiphone片手に朝から写真を撮りためてました。



 朝の朝礼の一コマ。

みんなで業界誌の気になる記事を読んでいたところ・・・






どこかで見たような写真が・・・?

こういう女性が身近にいたような、いないような?


























隣を見たら、いました。


”カラレテマス”美容師。。。







話は変わりますが、今ソフトバンクでiphoneを持っている方は

”i pad2実質無料キャンペーン”

なるものを行っており、まんまと乗っかってしまいました。

基本持ち出さずお店での活用を考えているので、専用のキーパッドを購入した所、

本日到着!


ipad2が届くのは、もう一週間ほどかかるそうなので、

ひとまず寝かしておきます。












こんな可愛いお客様もご来店。


自宅でおじいちゃんに洗ってもらうシャンプーが一番気持ちいいとの事。

けいすけシャンプーは、というと・・・




やはり、おじいちゃんの勝ち!





僕の事を”先生”と呼んでくれます。











お客様から、ホームベーカリーで焼いたパンを頂きました。

ヒロミがサンドウィッチにして、二人にあげていた。


ノラも食べたそう。。。














「すきありっ!」

ペロペロ。














なんとも落ち着いた一日。

たまにはこういう日もいいですが、やはり

たくさんのお客様で溢れている、活気がある店内の方が好きです。




明日は土曜日。

予約もほぼいっぱいの状態です。

気持ちを切り替えて、頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿