2012年1月7日土曜日

ミーティング

moriです。

営業終了後にミーティングを行いました。

今後Doux teが、お客様にとっても、スタッフにとっても

さらに良いお店にしていくための根本となる部分の確認です。




きつい事もたくさん言ってしまったが・・・

それでも個々に自分の中で消化し、前向きに捉えてくれていたと思う。

明日からまたみんなで頑張っていきます!






ミーティング終了後、お店の備品を買うために近くのドンキホーテへ。

買い出しついでに、たまき&けいすけの

おやつを買っていたときに、少しだけ物思いに耽ってしまった。。。

今迄は自分が食べる分も含め4つ(忙しくても簡単に食べれるように大体パンを)

買っていたのですが今日からは3つ・・・

生ホワイトチョコレート&ホイップ


ヤマザキのコッペパンシリーズ。

定番のあんバタから始まりほぼ全シリーズを食べてきました。



「あきさんまた新しい味がでていたよ!」












とりあえず明日は土曜日。

頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿