2010年3月26日金曜日

yesterday


昨日の植物たちの名称が判明したのでアップします。

詳しくは 結び庵 まで


まず写真上の左側 " リプサリス "

右側 " ペペロミア フォレスティ "


左 " シェフレラ コンパクタ " 右 " アンスリウム スカンデス "




これも " ペペロミア "

何種類か入っていますがよくわからず・・・


何かグロイ実が着いているのが " アンスリウム スカンデス "

内蔵っぽい♪

でもこういうのが好き♥ 





これは " プロテア ピンクアイス "

蕾はずーっとこのままらしい。

かなり保ちがいいとの事です。



こいつが " ドラゴン柳 "



この子は " ストロベリーキャンドル "

業界用語で " ストキャン "
 

" アンティークアジサイ " & " オリーブ " のドライフラワー。


そしてDoux teはじまって以来の大物!!

" シェフレラ "




入れてもらった植物たちの名前に知っている物がひとつもない。

まあ素人なので当然なのですが・・・

かなり個性的な植物たちがそろいぶみです。



今までの店内はフランスアンティーク家具がメインの

落ち着いたイメージでしたが

緑がふんだに入る事によって少し外した感じと

さらに癒される空間になったと思います。



植物たちがもたらすインテリアとしての効果を

かなり実感しました。



Produce by 結び庵



みなさんも行ってみてください

すごくいいですよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿